浅草 千束交差点に町中華三角地帯があります。

御三家のお一つのカドさん。ラブ

実は、何度もチャレンジしていたけど、満席や貸切、終了時間で今回ようやく席に着くことができました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まずはビール

ラガー美味いな。爆笑爆笑爆笑


滑り込みの入店。炒飯をサクッと注文照れ


しっとり系。シンプルだけど、昔ながらの素敵なお味。大好きな感じです。チャーシューやナルトの刻んだものと、卵やネギでしみますね。爆笑爆笑爆笑


ビールもよく合います。爆笑爆笑爆笑


スープも美味しい。爆笑爆笑爆笑


炒飯を半分ぐらいのところで、餃子登場。ラブ


カリッとした焼き目に野菜の餡爆笑爆笑爆笑

これで350円はありがたい!口笛


ビール🍺餃子&炒飯は至福です。爆笑爆笑爆笑

ようやく入店できて、満足満足。マスターやお店の人もあったかくて良い感じ。土曜日、日曜日の夕方が狙い目だそうです。ニコニコ


今日もご馳走様でした。