ラブラブ浅草千束通り 三楽さん

昨年も年始早々に、アジフライと樽酒を呑みに伺いました。今年も宜しくお願いします。照れ


今日は何にしようかなニコニコ


樽酒は、毎年の楽しみ。照れ照れ照れ

やっぱりふんわり樽の香りがして、マイルドでたまらない美味しさです。なんとも幸せ。照れ照れ照れ


刺身が食べたい気分で刺身定食を。ニヤリ


ぷりぷりのお刺身爆笑爆笑爆笑

樽酒といい感じです。


ご飯も艶々で美味しすぎます。爆笑爆笑爆笑


味噌汁はホッとします。

爆笑爆笑爆笑

ひじきの煮物も良いアテ


キス天ぷらを追加口笛口笛口笛

軽くてサクサク 白キスは何匹でも食べられます。


キスの天ぷらは、キスが三枚、お芋、茄子、ししとうなど、思った以上にたっぷりニコニコニコニコニコニコ


骨せんべいもついていて良いアテです。ニコニコ

樽酒との相性ももちろん⭕️


食後のコヒー


年始のお楽しみ

根付けをいただきました。新旧並べてみました。


夜は、一風呂浴びてスッキリ口笛口笛口笛

新年あけて明日からまた頑張ります。


今日もご馳走様でした。