少し前のオデッテさん 12月の訪問

グラタンや冬の料理が食べたくなってお邪魔しました。照れ



どれも美味しそうですが、食べたいものはほぼ決まってます。口笛


まずは白ワイン

よく冷えていて爆笑爆笑爆笑美味しい


盛り合わせ

ニンジンムース、リエット、サゴチのカルパッチョ、エスカベッシュ、根菜のマリネ

やっぱりワインがすすみます。いつも美味しいな。爆笑爆笑爆笑


そうこうしているうちに、ドーンとパンが焼き上がり。バターの良い香りが漂います。ラブラブラブ


なんて美味しそうなんだろラブラブラブ


パンは我慢して、追加の白ワイン

白子のプリン


白子のプリンってどんなのかな爆笑爆笑爆笑


しっかり白子の風味がきいているプリン お魚の出汁でいただきます。日本で言えば、ちょっと鍋っぽい感じかな。爆笑爆笑爆笑

これも白ワインバッチリ爆笑爆笑爆笑


牡蠣のグラタン

これを食べにきました!グラタン


ミルキーなベシャメルソースと牡蠣が相まって、スルスルといただけます。爆笑爆笑爆笑


少しパンをと、シェフが恵んでくれました。

焼きたてのパンは素晴らしい!照れ照れ照れ


今年は毎月のようにお世話になりました。お茶目なシェフがお見送り。ニコニコ

来年もきっと楽しませてくださるお店と思います。


浅草の年末は、ますます華やかで美しいです。照れ

今日もご馳走様でした。