その1の続きです

稲毛屋さんで燗酒に移行しましたニコニコ

風の森を御燗してみることにニコニコ


おかんにすると、ほっこりして美味しい!爆笑爆笑爆笑


稲毛屋さんは焼き鳥も美味しいのです爆笑爆笑爆笑

燗酒に焼き鳥はいいですね。爆笑爆笑爆笑


にごり






茶碗蒸し


熱々の蓋を開けると、出汁がタップリきいた茶碗蒸し爆笑爆笑爆笑

これも日本酒すすみます。


ラストの鰻丼ラブラブラブ

鰻重はとても入らないので、鰻丼小盛り

鰻は注文分だけ当日の朝にさばくとか。


関東風の鰻はトロトロふっくらで最高です。爆笑爆笑爆笑




鰻と地酒の稲毛屋さん 沢山の美味しいものと豊富な地酒なら囲まれて、楽しいクリスマスの日となりました!照れ

年末は、久しぶりにお目にかかる方々との呑みの機会が中心でしたが、いずれも楽しい時間となりました。良い年が迎えられそうでありがたいことです。


以降は、また静かなソロ活動中心に戻ります。


今日もご馳走様でした。