人形町 大穴

半年以上あっていなかった友人と久しぶりの再会。

友人は日本橋在住なので、人形町で一杯やろうかとのことになりました!ブロ友のアンさんと来て以来の人形町です。照れ



大穴と書いて、ダイアナ。店内はワクワクする大衆酒場ぶり。照れ照れ照れ



まずは、モルツの瓶ビール

冷え冷えでウマ!久しぶりの再会に乾杯!年末は久々の再会が多いです。爆笑爆笑爆笑



小さなアテを色々頼みます。

煮込み、ガツ刺、ポテサラ、牛すじ

どれも、アテとしていい感じなので、ビールがすすみます。爆笑爆笑爆笑


鰻のクリカラ焼き

少しだけ鰻を食べたい時にはいいかも。タレがよきよき。爆笑爆笑爆笑


ここまでくると、やっぱり日本酒

普通酒を熱燗で爆笑爆笑爆笑


おでん

大きな大根とがんもが熱燗が最高です。お出汁がじゅわっと。爆笑爆笑爆笑


熱燗の中に、出汁を入れてだし割り

しみますしみます爆笑爆笑爆笑


カキフライもサクサクサク


タルタルつけて爆笑爆笑爆笑

この時期は色々なところで、カキフライが食べたくなります。



日本酒もお代わり、三重県の作

作は揚げ物にいい感じ爆笑爆笑爆笑



アジフライ



シメの炒飯 これはドドーンとボリュームあるね

小さなアテを頼んでいたけど、食べ過ぎ飲み過ぎかなぁ。久しぶりの再会でずいぶんとすすみました。爆笑爆笑爆笑



気軽に一杯が楽しいお店照れ


夜の人形町を散歩して帰ろ口笛口笛口笛

今日もご馳走様でした。