浅草 たん鬼

浅草駅からほど近いのでとても便利です。大人気店なので、満席のこともありますが、今日は早めの時間は空いているみたい!幸い仕事が早く終わったので、速攻GOする事にしました。照れ



今日は良いことがあったので、たまには良いでしょう。そして年末は一人でご飯が少なくなりそうなので。ひとり飯満喫しておきます。ニコニコ



店内には、タンが沢山保管されています。なかなかの眺めですね。びっくり

 


1人だと、ナムルなども小鉢のアレンジをしてくれます。口笛



まずはワイン爆笑

いい感じのチェリー感爆笑爆笑爆笑


そして、お肉もお勧めを適当に見繕っていただきました。照れ


分厚いタンと西京漬けのタン


いい感じで焼けてきます。


厚くて柔らかくて素晴らしい!

レモン塩でいただきます。脂ものってます。爆笑爆笑爆笑


合間に、たたき爆笑爆笑爆笑


サッパリしてます。柔らかくてするりといけます。

爆笑爆笑爆笑看板持ち

西京漬けのタンは初めてです。

しっとり甘みがあっていい感じ。爆笑爆笑爆笑


ハラミ、カルビ、上ロース

どれも油がとろけます。タレといい感じ。ハラミがすごぶる美味!爆笑爆笑爆笑

ワインといい感じなので、ワインおかわり。



キムチ、ナムル、たたき、カルビの全部乗せ!

極上焼き肉が気取らずお得に楽しめます。

年末乗り切るパワーチャージができました!爆笑爆笑爆笑


今日もご馳走様でした。