浅草 千束通り 三好弥さん

創業1935年(昭和10年)から、三好弥系列の暖簾分けをされ、浅草の地で営業している由緒正しきとんかつ屋さん。戦争も乗り越えて創業している貴重なお店。ニコニコ



昭和感漂うビジュアル照れ



店内は囲炉風で落ち着きますね。ゆったりしてます。照れ照れ照れ



トンカツも魅惑でしたが、今日は分厚い大判生姜焼きでご飯モリモリ食べたい気分です。チュー

生姜焼きセット


見てくださいこの厚くて大判のお肉

豚肉が柔らかで甘味があって素晴らしい生姜焼き爆笑爆笑爆笑



千切りキャベツも丁寧に刻まれてます。タレを絡めてご機嫌です。爆笑爆笑爆笑


そして、こちらのお店はご飯も最高に美味しいのです。爆笑爆笑爆笑


オンザライス爆笑爆笑爆笑


漬物や小鉢のひじきも手抜きなし爆笑爆笑爆笑


赤だしも美味しい爆笑爆笑爆笑



やはり老舗のとんかつ屋さんは、お肉やご飯などの食材が間違いありません。素晴らしい一品でした。

一見街のとんかつ屋さんですが、浅草観音裏には美食が潜んでいます。爆笑爆笑爆笑


今日もご馳走様でした。