千束の交差点 街中華三角地帯

中華豊龍さん

高円寺フレスケードのビンテージランウェイの帰り。サッパリラーメンが食べたくなりました。もちろん高円寺や新宿で食べてもよかったけど、無性にこちらのラーメンが食べたくなりました!照れ



夜遊びの後は、そう、懐かしいしょう油ラーメン!

遅い時間でもやってて安心豊龍さん。ニコニコニコニコニコニコ

店内満席、次々と訪れる人達で、深夜なのに外で待ちの人も出だしました。びっくり


これこれ!東京ラーメンと餃子爆笑爆笑爆笑



ほうれん草やシナチクもたっぷり。チャーシューも厚くて美味しいこと!爆笑爆笑爆笑


麺はツルツルストレート細麺。さっぱりスープによく合います。爆笑爆笑爆笑

なんという深夜の幸せ!爆笑爆笑爆笑


餃子もお酢と胡椒とラー油でペロリと

野菜たっぷり。爆笑爆笑爆笑


深夜中華なのに、罪悪感は全くなし。口笛

ランウェイの会場でワインやカクテルを飲んだ後には最高です。爆笑爆笑爆笑

こちらの豊龍さん、チャーハンも絶品です!


この黄色灯りにあらがえる人はなかなかいませんね

夜遊び後のサッパリ街中華、満足満足。爆笑爆笑爆笑

今日もご馳走様でした。