高円寺のフレスケードさん 

可愛いビンテージのお店

今日は、10周年の記念イベントのヴィンテージランウェイ。とても楽しみでワクワク。



個性的な人がどんどん入場します。ドレスコードは、ビンテージミックスのクリスマスにちなんだ格好かフレスケードらしい格好。ラブ

みんな思い思いのファッションでカッコいいです。


ショーが始まりました。ランウェイが近くて迫力があります!


素敵です!演奏も生演奏。ラブ




可愛いカツラのモデルさん❤️


ビンテージランウェイ!素晴らしいショーでした。


最後の一幕を動画で



この後はもう一つのお楽しみのポールダンスのショーを観ます。会場の入り口です。怪しいところではありません!でも雰囲気ありますね。口笛


階段を降りてグラサン


舞台が近い


素敵なダンサーさん




くるくるとポールを伝って宙を舞っています。


美しくてあやしい感じ


この方はポールダンス教室のオーナーの方とか


さすがです照れ


お二人で宙を舞ってます。

素晴らしい体験をありがとう!爆笑爆笑爆笑

久しぶりの夜遊び楽しかったです。

この後、特別レイトオープンのショップでお買い物をしました。


ちょっとお腹すいたな。