浅草観音裏はラビリンス感満載、迷路の奥の奥に落ち着く空間が待ってます。照れ


おうどんを食べたくなったので小時さんへGO

小時さんのおうどんは絶品です!



観音裏でもちょっと遅くまでやっていて、一人のみでも入りやすいお店は安心。照れ

日本酒もビールも美味しいですし。チュー


鳳凰美田を御燗で爆笑爆笑爆笑


まずは、早めに出来る枝豆爆笑爆笑爆笑

茹でたてです。


カシワ天南蛮爆笑爆笑爆笑


フワフワサクサクでなんという美味しさ!

タルタルをつけても軽ーい仕上がり。日本酒といい感じです。爆笑爆笑爆笑


そしてカレーうどん


カレーの香ばしい香りがモチモチツルツルの麺とからんで最高です。うますぎます!爆笑爆笑爆笑


ラビリンスでのモチモチうどん呑み。これから冬にかけて益々いい感じ。リピート率高くなりそうです。爆笑爆笑爆笑

今日もご馳走様でした。ニコニコ