浅草ど真ん中スープカリー Billi さん





浅草のど真ん中にあるスープカレーのお店です。相変わらず可愛い雰囲気満載。安心して訪れることができます。照れ




スープカレーが売り切れとか。キーマカレーにしました。キーマカレーには甲州味噌が使われていて、これまたいい感じ。爆笑爆笑爆笑



そしてもう一つのお目当てのナチュラルワインラブ

こい感じの凝縮まろやかさがいい感じ。カレーにあうこと!爆笑爆笑爆笑


野菜季節の野菜増


キノコや万願寺とうがらし爆笑爆笑爆笑

香ばしいキノコやしっとり万願寺がいけてます。



香ばしいキーマカレーは美味しいなぁ。人参ラペ、ポテサラ、季節の野菜、卵、レタスなどなどです。

ワインと合いますね。爆笑爆笑爆笑



そして、食後はラブ

実は、このフォションの紅茶のお酒のミルク割りがInstagramにアップされていて気になってました。チュー



シナモンを浮かべていただいて、茶葉もブレンドしているとか。爆笑爆笑爆笑

まろやか優しいデザートカクテル。寒い季節によきよき。爆笑爆笑爆笑


ビリさんのカレーはやっぱりいいです!照れ

今日もご馳走様でした。