スシロー 浅草六区店訪問

回転寿司は何十年ぶりです。そしてスシローさんは初訪問です。照れ



なんだかほとんど無人ですごい空間ですね。びっくり

昔に想像していた未来の世界みたい。照れ



回転寿司もタッチパネルなんだ!今はチェーン店はみんなタッチパネルだね。ロボットの街みたいです。回転寿司じゃないね。パネル寿司だね。ニコニコ


まずは生ビール爆笑爆笑爆笑

 

エビを頼みました。なかなかいい感じです。爆笑

ぷりぷりしてます。爆笑


ゴマだれにつけ込まれて、なかなかいい感じ。爆笑


ホタテ3点もり

回転寿司の醍醐味ですね、かわりネタ。揚げ物もサクサクで美味しいです。爆笑


サーモン盛り合わせ

違った触感が楽しめます。爆笑


穴子

甘くてふわふわ爆笑


中トロ 100円ってすごいなびっくり

普通に美味しいです。爆笑


サラダ軍艦 これも回転寿司ならでは

サラダシリーズは大好きです。爆笑


卵焼き爆笑

なんだかんだ面白くなってどんどんパネルで注文してしまいました。味はまあまあですが、気軽さがいいですね。シャリは小さめなので、注文しすぎてしまうかもしれません。照れ


やっぱりお寿司は昔ながらの街のお寿司屋さんで食べるのが満足感もあって好きですが、気軽にサクッと食べるスシローはエンタメ的に楽しかったです。


今日もご馳走様でした。