浅草 愛媛料理のお店 笑ひめ



大きな提灯が目印。前から気になっていましたがようやく訪問。なんといっても、昨年愛媛に出張したけど、忙しくて空港メシがメインという有り様だったことを急に思い出しました。えーん

ですので、今夜はゆっくり愛媛郷土料理を堪能しようかな。ニコニコ



看板犬ちゃんがお出迎え。人懐っこい。ラブ

癒されます。



日本酒や焼酎は全て愛媛のお酒とか。

千代の亀 ひやおろしを冷酒で。爆笑爆笑爆笑

キリっと引き締まった感じで食事といい感じ。爆笑爆笑爆笑


店内はホッとできますね。この後、あっという間に満席です。びっくり


可愛いですね。女将さんも着物で可愛いので、イメージピッタリ。おねがいおねがいおねがい


つきだし 

さつま揚げと愛媛の味噌とマヨネーズの和物

牛肉時雨

爆笑爆笑爆笑

こーゆーのいいんですよね。郷土愛に溢れてますね。


愛媛の鯛のカルパッチョ

厚切りで美味しい!鯛がやっぱり美味しい!

爆笑爆笑爆笑

小肌の酢締め

日本酒がどんどんすすみます。爆笑爆笑爆笑


愛媛の鍋焼きうどん


甘めの出汁でこれまたいい感じ。癖になります。

爆笑爆笑爆笑

いいです!実に最高!

地域の特色の出た鍋焼きうどん!素晴らしく面白いです。爆笑爆笑爆笑


笑ひめ 愛媛家庭料理のお店

浅草で愛媛料理が堪能出来て幸せです!

地方で食べ忘れても東京でリベンジ出来てよかった!爆笑爆笑爆笑


今日もご馳走様でした。