やよい軒のやよい御膳 



全国にあるやよい軒 

定食を食べる時に時々利用してます。揚げたて作りたてなので重宝です。ニコニコ


その1 夏メニュー チキン南蛮&冷や汁



ジューシーなチキン南蛮。タルタルがたっぷり

結構ヘビーでご飯がすすみます。爆笑爆笑爆笑


鯖の塩焼き爆笑爆笑爆笑


サッパリした冷や汁爆笑爆笑爆笑


モリモリご飯


やよい軒といえば、このお漬物爆笑爆笑爆笑

ご飯がすすみすぎて危険です!



その2  やよい御膳

まるで松花堂弁当のようです。色々なおかずを楽しめるので、お気に入りです。爆笑爆笑爆笑



色々なバリエーションのたっぷりしたおかず達。



天ぷらも揚げたてサクサク。

エビ2本、ハス、カボチャ、オクラの野菜

こんなに天ぷらがあって良いのでしょうか!天ぷらってなんとなく贅沢な気分になります。爆笑爆笑爆笑


鯖の塩焼き、ひじきや大根の酢漬け爆笑爆笑爆笑


牛すき焼き煮爆笑爆笑爆笑

コッテリ甘辛でこれだけでご飯一膳いけそうです。


酢の物

酢の物にも梅や鶏肉が入っていて爽やか。爆笑爆笑爆笑


家に帰って、頂き物の和菓子と冷やし抹茶で一服。


たっぷり定食と抹茶の締めで大満足なランチタイムですスター


今日もご馳走様でした。