オープンまもないビストロワチトさん

少し前のこと、多摩川線沿線下丸子に用事があったのでランチをすることにしました。フラリとしていると、ビストロがオープンした様子。



なかなか魅力的なランチなので入ってみることにしました。


迷った末に


もちろんグラスワインもいただきます。

サッパリして少しはちみつな感じもあります。



たっぷりのサラダとバケット


野菜たっぷり


そして、チョイスしたロールキャベツ

写真では分かりませんが、かなり大きく丸々したロールキャベツです。


柔らかくて煮込んだ、豚肉の塊がキャベツの中から出てきました。

野菜の甘みと豚肉の甘みでがトロトロになっていて、これは美味!



ニンジやジャガイモ、タマネギなんかもゴロゴロしてます。

ワインともいい感じです。


オープンまもなくなので、お料理提供のオペレーションが慣れない人達で大変そうでしたが、料理の味やお得感はとても良い感じ。


早くお店のオペレーションが安定するといいですね。


今日もご馳走様でした。