上ロースカツと生ビール



奥浅草にあるとんかつやまとさん

なかなかお邪魔できなかったけど、美味しい穴場と評判のお店。とんかつだけでなく、生姜焼きも有名。照れ



店内は瓢箪がたくさん!びっくり



まずは、生ビール爆笑爆笑爆笑



王道 上ロースカツ ドドーン!ラブ



ふっくらと、しっとりと、細かなパン粉に包まれたカツ。なんとも美しい姿。チュー



からしととんかつソースたっぷりで照れ

柔らかく甘みのあるカツがたまりません。ビールもすすみます。爆笑爆笑爆笑


付け合わせのキャベツとマカロニサラダでさっぱり


ごはんもやっぱ食べてしまった!オンザライス。ウインク



おしんこは、別注文ですが、浅漬けで美味しい。


隠れた名店 やまとさん

ミックスフライやカニクリームコロッケも魅惑的でした。リピートしたいお店ランクインです。爆笑爆笑爆笑


今日もご馳走様でした。