三楽 三社祭の日に

三楽さんはやっぱり安心美味しいものが沢山あります!


最終宮入り前の本社神輿 照れ

もっと大きくて良い写真があったけど、人が色々なので、ご紹介できなくて残念です。本社神輿も町内神輿も美しかったな。ラブラブラブ



いやはや、4年ぶりの三社祭は活気があって賑やか、朝から晩までピーヒャラピーヒャラ、お祭り騒ぎとはこの事だと久しぶりに実感しました。よかったよかった。連日ワクワクです。ひらめきひらめきひらめき



めでたい時には、お酒を飲みましょう。いつもだけど。てへぺろ

まずは生!ゴクゴク飲めます。爆笑爆笑爆笑



そして、ホタルイカ

ぷりぷりで素晴らしい爆笑爆笑爆笑



これには日本酒でしょう。

阿部勘を冷で

阿部勘はスッキリキリッとしてそれでいてまろやか。酢味噌によく合います。爆笑爆笑爆笑



久しぶりのアジフライ

ふっくらサクサク爆笑爆笑爆笑


醤油、ソース、レモンと色々楽しみます。


もちろんこれも冷酒にいい感じ。


ポテサラも美味しい爆笑爆笑爆笑

レモンもたっぷり


〆はジューシーな鮭のおにぎり


三楽のおにぎりは、お米がジューシー爆笑爆笑爆笑

どーしても食べたくなります。照れ



祭りの日で満席に近かったけど、ギリギリ入れてよかった!ニコニコ

浅草の活気が本格的に戻ってきました飛び出すハート


今日もご馳走様でした。