日本橋 やぶ久

創業明治35年


カレー南蛮が有名です。照れ

遅くまでゆっくりできるので、時々お邪魔します。店内は、大人の人達ばかりなので静かでいい感じ。外の喧騒と離れることができます。チュー



まずは、澤乃井辛口純米 冷酒爆笑爆笑爆笑

くーっといい感じ。チュー


蕎麦味噌も香ばしい爆笑

柔らかくて香ばしい蕎麦味噌爆笑


焼き鳥

なんと柔らかくてジューシー爆笑爆笑爆笑


黒七味や


七味


白七味


黒七味が一番焼き鳥に合います。ニコニコ


そして、カレー南蛮の小ラブ

小さいサイズも選べるので、呑みの後はありがたい。いつ食べてもやぶ久さんのカレー南蛮は美味しすぎる。爆笑爆笑爆笑


ツルツル、カレーのスパイスもとても好み


黒七味がカレーにも良い爆笑爆笑爆笑

カレー南蛮は、やぶ久さんはさすがです!


帰りに浅草のポアブローニュへ

遅くまでやっているパン屋さんは魅力的ラブ


こちらのあんドーナッツが大好物照れ

五つも買い占めてしまった。明日の朝食べましょ。爆笑爆笑爆笑


おまけにピーナッツパンをいただきました。


今日もご馳走様でした。