痛風丼びっくり

中目黒駅近くの海鮮料理のお店ラブ

「和えに」さん。


痛風丼は最後のシメにいただきました。面白いネーミングなので、どんなものが出てくるかなと。ニヤリ

いくら、とびっこ、数の子、タラコ、魚卵のオンパレード、発作は大丈夫かと思いましたが、それほどではないみたいです。個人個人で栄養には気をつけていきましょう。でも普通に美味!爆笑爆笑爆笑



小江戸クラフトビール

クラフトビールで乾杯して、海鮮サラダや、エビの塩焼き、蟹のコロッケ、トリュフたまご、和牛のグリルなどなど沢山食べたのだけど、全て写真を撮り忘れてしまいました!悲しい



そして、ハッと気がついた時には、最後のシメというわけです。あんぐり

しかしながら、落ち着いた店内で海老、蟹魚卵中心の海鮮のお店はどれもとても美味。日本酒、ビールの品揃えもいい感じでした。照れ


中目黒はやっぱりオシャレでいい感じ。照れ

最初と最後しか写真に撮れていない、おかしなブログですが、そんな日もあるよとアップしてみました。てへぺろ


今度は写真忘れないようにしたいと思います。


今日もご馳走様でした。