枝垂れ桜が見頃ですラブ


そうだ実家に帰省してちょっとお花見🌸を楽しもう。おねがい

移動の電車ではちょい呑み。チュー

RF1のお惣菜は安定して美味しい!チュー


電車のみには度々登場


アボカドとチキンのサラダ


ゴルゴンゾーラソース

このサラダは甲州ワインによく合います。

アボカド、チキン、えんどう豆、レタスなどシャキシャキのお惣菜。爆笑爆笑爆笑


春巻き

サクサクで良い感じ爆笑爆笑爆笑


紀伊國屋のトリュフのナッツ

こちらももちろんワインのお供にピッタリ

爆笑爆笑爆笑


自宅の庭の桜は枝垂れ桜

東北の品種なので色が濃いめのピンクラブ



🌸独り占めできてのんびりできるなぁ。


お花見のおともは

「あも加留多」


「あも」を最中の加留多で挟んでいただきます。なんとも風流な和菓子で楽しい。ニコニコ


小野小町ウインク


桜と鶯ニコニコ


ニコニコ


今年は早めに咲いたのでちょうど良いタイミングでした。照れ照れ照れ

色々なところで桜が満開。静かにじっくり桜を眺めるのは春の楽しみです。照れ


今日もご馳走様でした。