光寿司さんで、刺身盛り合わせ

刺身を食べてから考えてみてねとお店の方から。そして瓶ビール🍺



もうなんと!2年以上、家族や友人と外食していなかった。久しぶりの宴。笑い泣き

友人から連絡があり、墨田区で呑まない?とのお誘い。どうやらPayPay祭りらしい。東向島にお邪魔することにした。照れ



道ゆく人がPayPay、PayPay話している。びっくり


この光寿司さんでも使えるのでラッキー。



日本酒は、浦霞を注文。ニコニコ

浦霞は塩竈のお酒なので、海鮮にすこぶる良い。おねがい



これで、二、三人前!ラブ

何種類あるのかわからないぐらい。ラブ





海鮮玉手箱状態!どれもこれもすこぶる美味!浦霞とバッチリ!爆笑爆笑爆笑


煮穴子も名物みたい。ニコニコ

柔らかくて美味しい。爆笑爆笑爆笑


菊正宗熱燗に切り替えて。


卵焼き、焼きたてと冷ましたもの。爆笑爆笑

甘くてこれがすこぶる美味!爆笑爆笑爆笑


ワサビが効いていて、ノリの香りと干瓢がすごくいい感じ。爆笑爆笑爆笑

どれもボリュームすごいですね。そして美味。爆笑爆笑爆笑


色々美味しいものだらけ!ラブ


大満足!お腹が一杯でお寿司までいきつかない。


東向島には、寺島浴場(MOさんありがとう)や昭和な食堂の柏屋食堂、洋食のカタヤマ(オマーニさんありがとう)、八百屋の八百七など興味あるお店が満載!またお邪魔します!ウインク


今日もご馳走様でした♪