下野農園のお弁当と豚汁&スパークリングワイン

宇都宮にお稽古に来ました。昨年末はバタバタしていたので、数ヶ月ぶりの生のお稽古は楽しかった!ニコニコ



帰りはお楽しみのグリーン車呑みにしよう

栃木野菜のお惣菜が美味しい下野農園さん


カラフルなお惣菜がズラリラブ

宇都宮の駅ビルの中にあります。宇都宮に行くとほぼいつも購入。照れ



お酒の肴が沢山で少しのご飯と豚汁爆笑

酒呑みのためのお弁当のよう。いつもこれを選んでいる。これで、豚汁もついて740円です!チューチューチュー



モンデ酒造のスパークリングワイン

コンビニや駅によくあるけど、呑みやすくてなかなかいい感じ。ウインク



トマトのマリネ

サッパリして食べ始めにいい感じ。ニコニコ


ニンジンラペ

ニンジンラペはここのお店のが1番お気に入りかも。そのぐらい美味しい。爆笑


ゴボウサラダ

シャキシャキマイルド。ニコニコ


数種類のキノコのマリネ

キノコが色々で食感がいいですね。爆笑


ポテトサラダ

このポテサラも絶品です。爆笑


ラザニア



大きなメンチカツ&トマトソース

甘さのある豚肉のメンチ。これもとてもワインとも合います。爆笑爆笑


ご飯

栃木はご飯も美味しい!


さつまいもとりんごのサラダ

デザートに良いね。おねがいおねがい


どの品もワインとあって、楽しい野菜中心のお弁当。ラザニアやメンチカツもあるので食べ応えもあります。爆笑爆笑爆笑



単品のお惣菜(キッシュ、ポテサラ、ニンジンラペ、ロールキャベツ、アップパイ)も買込みました。自宅でも沢山食べよう!


車窓からの景色を楽しみながら、のんびりグリーン車呑みは、宇都宮からの帰りのお楽しみ。お稽古の余韻に浸ったり、読書をしたり充実の時間が過ごせます。照れ


今日もご馳走様でした。