アメ横の天下一品ラーメン

マツコの知らない世界の正月特集でこのラーメンを見てから、どーしても食べてみたくなった。店内は男性率90%だけど思い切って入ってみよう。えー



普段はコッテリラーメンは食べない。

鶏ガラと野菜スープで美容にも良いのではとマツコさんは話していた。果たしてどーだろうか。ニヤリニヤリ




天下一品は初めていただきます。

ビジュアルは濃厚ぽってりですね。



コッテリ、麺固め、卵、キムチのトッピングで注文。



トロリとしたスープ

コッテリはコッテリだけど甘みもある。慣れが必要かもしれない。



細麺



キムチは後半に混ぜる



煮卵


コッテリスープには、胡椒ジャンジャンがちょうど良い。ニコニコ

初めて、天下一品ラーメンをいただきました。鶏ガラと野菜のスープでお肌ツルツルになるといいのだけど、どーだろうか。照れ

コッテリの味付けが慣れないので不思議な感触でした。


チェーン店では、餃子の王将にもチャレンジしてみたいです。ウインク


今日もご馳走様でした。