三楽のランチ

茄子のひき肉ハサミ揚げ定食と樽酒


浅草 三楽

年始は安定の美味しさのこちらのお店へ

千束通りの穴場の名店と思う。何を食べても美味しい!ニコニコニコニコ



今日は、アジフライはお休みで茄子のハサミ揚げ



そして年始からの月桂冠樽酒。

いよ!待ってました!ラブラブラブ

しばらくこちらの樽酒を楽しみに通うと思う。チュー


どーんと大きな茄子が2つびっくり

一富士二鷹三茄子 というように茄子は縁起が良い。こいつは春から縁起がいいや。


刺身やご馳走に飽きてきたら、素朴なフライものが食べたくなる。付け合わせのポテサラも最高!爆笑爆笑爆笑



トロトロでじわっとした茄子とひき肉

油な感じが樽酒とすごく合います。爆笑



小鉢のひじきの煮物



冷奴



漬け物


ツヤツヤご飯


具沢山のお味噌汁


食後はコーヒー

どれもこれも満足な美味しさ。こーゆーのが食べたかった!年始から美味しいお酒とのんびり定食飲みでいい感じです。照れ



年始の根付もいただきました。おねがい


今日もご馳走様でした。