隅田川ブルーイングを

アサヒビール本社のスカイラウンジで



橋を渡って美味しいビールと景色を堪能しよう!


金の雲や黄金のビル、武蔵のスカイツリー

なんとおめでたい眺め。



アサヒビール本社22階の展望ラウンジを目指す。


21階からはレストランフロア

アサヒビール本社勤務の人はいつでも利用できていいなぁ。


スカイラウンジ入り口

展望ラウンジなので、ビールと簡単なおつまみや喫茶中心。


空いているので、のんびりできます。

良い眺め!


スカイツリーも見えます。


隅田川にはのんびり船がと思いつつも。

わずか77年前は、この辺り一帯は焼き尽くされてしまっていたことは忘れてはならないことだろう。

よくぞここまで復興してくださった。



さすがにビールも美味しいですね。

こんなことしていられるのはありがたいことです。

オレンジのような涼やかな香りもし、喉越し爽やか。ビールと隅田川がいい感じ。



つまみはウインナー

景色がご馳走なので、つまみはシャウエッセン的でもOK



しっかり食べたい人は、地上のビアカフェもあるので安心ですね。


美味しいビールと良い眺めでスカッとしたくなったらおすすめです。


今日もご馳走様でした。