石焼きビビンバ


本家 新宿職安通り店

韓国らしいつくりが目をひきます。


買い出ししたいものがあり、新大久保に来た。化粧品は、韓国製品にハマると他が使えない。成分や濃度がきっと違うのだろう。肌の調子が全く違くなる。



目当てのものを購入したので、

まずはビール



野菜たっぷりの焼肉メニューが看板だけどそれは今度。



韓国料理のお店は、メインを頼むと、自動で小皿が沢山。この小皿で、飲みが進みます。小皿は、きっとできあえのお惣菜。

どこの国も業務用という便利なものがある。


もやしナムル


ハスのきんぴら



かまぼこみたいな味


ナス炒め


キムチ

キムチは酸味があって美味しい。



目玉焼きがやけに目立つ石焼きビビンバ



具材を混ぜませ

具材はもっとたっぷりを望む。


コチュジャンを入れて


さらに混ぜる

おこげがパリパリして美味しい。



醤油味のスープ



店内は広々ゆったり食事ができます。


韓国のチェーン店という感じかな。

日本の丁寧な食事に慣れていると、雑な感じは否めない。

何年か前に韓国で食べたビビンバや小鉢は本当に美味しかったな。

広い店内はのんびりするには良いと思う。


今日もご馳走様でした。