カフェラミノアさんの日替わりプレート



ここのところ、ラミノアさん率が上がっている。

こちらのランチは、体に良さそうな野菜やタンパク質が豊富なので、身体が欲してるのかな?



店内も温もりがあって可愛いですよ。


日替わりは3種から

豚肉、鶏肉、お魚



イワシのハンバーグメインをチョイス



イワシのハンバーグ

たっぷりの大根おろし、ごぼうも入っていてイワシの香りと牛蒡がマッチ。



厚揚げとナスの煮浸し

こちらも優しい出汁と、たっぷりの大根おろしでいただきます。



オカラのコロッケ

中はしっとりのおからと野菜



ツヤツヤのご飯

こちらのご飯は柔らかめで本当に美味しい!



豆腐と青菜の味噌汁

出汁がきいています。


香り高いアイスティー

紅茶専門店のより美味しいかも。


これで千円ちょっとはありがたい。

野菜たっぷり手間ひまかけた丁寧な手作りの味わいに感謝です。


今日もご馳走様でした。