大人のお子様ランチと南フランスメルロー


洋食小松亭 松屋浅草地下にあります。

テイクアウト専門店

もちもちのナポリタンやドミグラがとても美味しいお店。


テイクアウトをお家でプレートに

ハンバーグ、タンシチュー、ナポリタン


カーブ フジキのナチュラルワイン

南フランス 

ドメーヌ レ ドゥテール シレーヌ

メルロー 2020

きめ細やかなタンニン、ベリーやなめし革の香りもします。


メルローらしいふくよかさ。


ナチュラルワインが沢山ある、カーブ フジキさんで購入。


ハンバーグは挽肉料理なのでこのワインにとても合います!


もちろんタンシチューにも。程よいタンの酸味とマッチ。


小松亭のナポリタンは太麺もちもちでサッパリしてます。大人ナポリタンと思う。


カニクリーム🦀コロッケも追加


KALDIの燻製ソルトでクリームコロッケが深い味わいに。もちろんメルローに合います。


少し味変。

牛肉のキンパにもナチュラルメルローが合います。

牛肉と胡麻油が相性良いのかな。


家飲みは、好きな食べ物に好みのお酒やマッチングが気軽に試せていいね。


今日もご馳走様でした。