ソロ活番外編

ビンテージの洋服は、きちんと選ばないと難しくなりますが、ハマるとカッコいいですね。

ビンテージと最新服やブランドの組み合わせなど面白いです。


イタリアンレザーの黒レザー

1,980円→半額


東大和市に穴場のお店があると教えてもらい買い物へ。セール中。このために来ました。

郊外のベットタウンの静かな街です。


駅から15分ほど歩きますが道路沿いにあるので、お店の地図ですぐにわかります。


倉庫の中は沢山の古着。メンズもレディースもあります。人はあまりいません。

イタリアンレザーは、ども柔らかい手触り。使い込まれていていい感じのビンテージ感。写真より実物の方が色や形は美しい。


グレーレザーブルゾン

1,980円→半額


茶系レザーブレザー

2,300円→半額



黒レザーブルゾン

1,980円→半額


スパンコールカーディガン

980円→半額


4着で3,600円でした。

セール前も破格だけど、驚きプライス。

セールは8月5日まで。

都内からは少し遠方だけど、行った価値は充分にありました。


革製品は若い人はあまり好まないとお店の人が話していたが、本物の良さや経年変化の楽しみは若造にはわかるまいということか。暖かさや上品さが全然違うよね。

良いものは大事にしていきましょう。


帰りがけに、大好きなビンテージショップ

高円寺 フレスケード さんにもお邪魔しました。メンズ、レディースどちらも素敵な大充実のラインナップ。

インスタライブ直前だったので、店内にモデルさんなども来ていて華やかでした。