浅草 駅ビル とろ麦 さん

とろろ京揚げ出し膳

胃腸が疲れているので、とろろで回復を狙う。お酒抜き!


駅ビルのレストラン街にある

麦とろのお店


夜なので空いてました。


とろろのお膳が色々


とろろと揚げ出し豆腐のお膳 1,280円


ご飯は麦、雑穀、梅しそから選べます。

今回はもち麦をチョイス。

とろろも3種から選べます。

出汁をチョイス。他に梅、明太があります。


揚げ出し豆腐は、揚げたてあつあつの出汁。やけどしないよう注意。

出汁がきいていて美味しい!


なめらかなとろろ


もち麦ご飯は硬め、とろろと合います。


何杯もいけます。

胃腸の回復には、お酒抜き、トロロがとても良いと思います。


今回のお膳は、とろろと揚げ出し豆腐が良い感じ。他の小鉢は、業務用のおかずかな。


今日もご馳走様でした。