ようやく金曜日。なんだか今週は長かった。
こんな時は餃子とビールでスカッとしたい。

交差点からみた豊龍さん

まるで虫が引き寄せられるように、お邪魔することにした。

昭和街中華のお手本



633で一杯やっているうちに餃子到着。
餃子600円

美しい眺め。これぞ街中華!


サッパリしながらも、ジューシーで調味料要らず。ビールがすすむ。

炒飯にビールも合う。
五目炒飯 850円

大将が鍋を華麗にふるって作る炒飯はしっとり系で、つまみになるしっかりとした旨み!
なんと言う幸せ。


隣の人達の麺類も、すこぶる気になったので今度食べてみたい。


このクォリティでこの値段。夜遅くまで営業をしていただきありがたいね。
砂漠のオアシス。



今夜もご馳走様でした!