浅草の名居酒屋の一つ喜美松さん。言わずと知れてますよね。
平日にもかかわらずほぼ満席。
水曜日は一休みしたくなりやますね。

まずは、生!

お通しは、キャベツでシンプル。お決まりです。
生ビールの泡も細やかで喉越しが良い。

鳥塩 1本 150円

絶妙な塩加減、柔らかジューシー。

レバー 一本150円

口どけがたまらない。上品なレバー
タレもスッキリ。

ここらでワインもはさもう。
オーガニックの赤


浅草らしい店内


とりつくねとシロ 1本 160円

つくねの柔らかさに昇天。
極上のつくね。
ビールにも赤ワインにも合う。

自家製ポテサラ 500円

家庭の味で安心。これもワインにもあいまくり。

レバたたき

たっぷりの生姜と薬味で爽やか。
茹でたレバーの柔らかさが素晴らしい。生のよう。1人だと半量もできますよと勧めてくれる。
ありがたい。

上品な極上の串焼きと温かい接客で良いひとときが過ごせました。
喜美松さん ご馳走様でした!