中目黒 ビーンズカフェ・グラーノ
中目黒で昼食の後はお買い物。喉が渇いてきたのでちょっと一休み![]()
![]()
![]()
コーヒー専門店かぁ![]()
シンプルで良い感じ![]()
![]()
![]()
店内もコーヒー三昧![]()
![]()
![]()
観葉植物はコーヒーの木です
沢山のコーヒー豆
店内で焙煎しています
アイスコーヒーも喉越しが良いです![]()
![]()
![]()
ゆっくりと美味しいコーヒーをいただきながら、買い物を振り返ります![]()
![]()
![]()
素敵なラグのお店
定食屋「初場所」さんを教えていただきました![]()
ラグも購入![]()
![]()
![]()
ラグの配送をお願いしたところ、こんな素敵なシールが袋に貼ってありました![]()
![]()
![]()
なんか良い感じ
手織りラグは良い雰囲気。世の中に、2枚と同じものはない![]()
![]()
![]()
ちょっと清水買い
骨董のホップアップが開催されていたので、食器を少し購入![]()
![]()
![]()
この素敵な塗りのお椀はなんと800円![]()
![]()
![]()
本物の塗り物ですので、価格にびっくり![]()
![]()
![]()
千鳥の印判![]()
![]()
![]()
千鳥の手書きの皿![]()
![]()
![]()
千鳥好きにはたまらない手描き
ガラスの小皿![]()
![]()
![]()
お買い物はやっぱり楽しいですね♪![]()
![]()
![]()













