0924変わったのは私の気持ちだけ【全身ガンになったフクロモモンガ】 | フクモモと猫と人間とのミニマルライフ

フクモモと猫と人間とのミニマルライフ

フクモモ10匹と愉しく生活しています。今、この瞬間を大切にしたい。
その日から数年フクモモ8匹と猫2匹と夫と仲良く愉快に過ごしています。

 
今日から少しずつ空の闘病記録を公開していきます。
 
 
ちょうど5ヵ月前
 
 
空は病院で余命宣告をされました。
 
 
 
 
 
2022年9月24日
 
 
空の検査結果を聞きに病院へ行った
 
 
全身ガンと余命宣告を受けて帰ってきた
 
 
絶望感と悲しみで押し潰されそうで涙が止まらない
 
 
病院からの帰り道で高墨とシャインマスカットを買った
 
 
「美味しいものをたくさん食べさせてあげてください」
 
 
その言葉が現実を語ってるからこそ辛いし受け止められたのかもしれない
 
 
帰宅してご飯の準備をして薬を飲ませた
 

 
カリポリに薬を染み込ませてあげると
 
喜んで食べてくれた。
 
 
良かったと胸をなでおろした
 
 
 

 
 
ピンクドーナツ高墨
ピンクドーナツシャインマスカット
ピンクドーナツペレット
ピンクドーナツハムスターのまんまスペシャ
ピンクドーナツフィッシュスティック
ピンクドーナツスイートポテト
ピンクドーナツチーズ
ピンクドーナツやみつきコオロギ
 
 
空にいっぱい美味しいの食べたいから生きてたいって思ってもらいたいな
 
 
そんな思いは伝わる訳もなく
 
 
いつもと変わらない空を見ていると
 
 
変わったのは私の気持ちだけなんだなと実感した