遊びたいなら遊びに行けるお金もある

健康もある

なのに、この満たされない感じはなんだろう


親の介護もない

子供の心配もない

自分のことだけ考えれば良いだけ

今が1番幸せなはず

なのに、この満たされない感じはなんだろう


恋愛してないから?

いや、ダメ男のことが心では好き

でもちゃんとした彼氏もいるし

美味しいご飯を食べに行ける年下男性もいる

なのに、この満たされない感じはなんだろう


仕事?

仕事は確かに私にとって不得意なもので

頭を使わない雑用ばかり

毎日楽しくない

やはり、これなんかなぁ


これから体もお金も不自由になるのに

どうやって前向きに生きていく?

夢を持たないのにどうやって生きていく?

将来ある若い子達に嫉妬さえしてしまいます