3月7日~8日の出来事

この日は所沢で
遊びつくしたよ(
´ω`)ノまず14時に
駅に待ち合わせして
高田と合流~
それから1時間後に
桑原が車で迎えに来まして
BigBoy


念願のサラダバーと
ランチメニューを
頂きました\(^o^)/

サラダバーは予想以上に
クオリティー高くて
何杯でもおかわりできる

後はフルーチェもあって
久々に食べたわ~

BigBoyで満腹になったら
私の運転でBIGECHO

フリータイムで
朝までカラオケなり


EXILE、三代目、YUI、嵐、
KinKi、KAT-TUN、フランプール…etc
とりあえず歌い尽くした

EXILEはLIVE映像縛りで
うちらのテンション
ひーとあっぷ




途中モノマネ縛りもあり
福山雅治を披露(笑)
それから桑原と
愛のかたまりをデュエット
これがマッチし過ぎて
歌ってる自分らも満足(笑)
心配性すーぎな高田は~
って歌ってあげたから
感動してたし
どや。私の今後の課題は
ドーベルマンを完璧に
歌いこなすこと!ww
途中睡魔に襲われながらも
朝5時まで歌い通し
カラオケオール終了

それからマック行って
朝っぱらから朝マック(笑)
初めてマックのマフィン
食べれたでーい(^O^)


ちょっとゆっくりして
桑原宅へおじゃま



ちょっと仮眠とって
交代でお風呂~

寝る準備完了して
高田と同じ布団でおやすみ

狭いなりに
寝心地よかった
笑なんやかんやゴロゴロして
行動開始したのが
夕方の5時すぎ(笑)
着替えてメイクして
ディナーへGO!



ひな野ってゆう
有機野菜の食べ放題に
行ってきました ^^*
和食中心の食べ放題

サラダ、麺類、ご飯、
お寿司、イタリアン、
デザート、お惣菜…etc
幸せすぎた


しかも無制限だから
本当ゆっくり食べ放題を
満喫できたよ(^O^)

食べすぎて最後の方
動けなくなったー(笑)
食べるって幸せねww
満腹状態でひな野を後にし
所沢まで送ってもらいました

今回も楽しい2日でした

またカラオケオールしよっ
次はEXILE×GLAY極めるから 笑
おわり(・v・)