5月22日は
スカイツリーのグランドオープン!


8時半から出勤してきました(*^^*)
初出勤で9時間はさすがにしんど。


午前中はイベントスタッフ的なことして
力尽きました(笑)


未だ脚のダルさは取れません(ToT)


ライトアップしてたので
記念にぱしゃり。




とりあえず人がやばかった(笑)


Android携帯からの投稿



5月17日(木)


この日は久々のサークル活動ドキドキ


1年生集まるか
本当に不安だったけど


男の子9人
女の子4人


入ってくれましたラブラブ!音譜


この日は
16時からフットサルだったから
4限組は校門集合で
グラウンド向かったよドキドキ


人数多すぎて
テンション上がった!!





しかもこんなキレイな
グラウンド始めてだから
感動だよねー音譜


先輩たちも来てくれて
見てるこっちも
楽しかった(*^ー^)ノドキドキ





3チームもできたから
みんな生き生きしてた音譜


ただ3年がバテすぎてウケた(笑)


2時間フットサルした後は
土間で呑み~(*^^*)チョキ


一通り顔と名前覚えたかなニコニコ


いつの間にか
熱燗コール始まってて
気づいたらみんなでろでろ(笑)


2年お酒強いから
そりゃ負けるよね(笑)


最後の方は
みんなに恋愛相談して
もらいました(笑)

とりあえずみんな
楽しそうだったから
幹事としては嬉しい限りドキドキ


帰宅組は解散して
そのあと2次会\(^o^)/音譜


軽いガールズバー的なとこで
2次会スタートラブラブ


途中までのべちゃんいたけど
終電だからって帰っちゃって
おなごはあたしひとりに汗(笑)


もはや慣れっこだけど(笑)


そっからエグい話を
いくつか聞いて
メンズこえーって(笑)


1時過ぎまで飲んでて
眠くなったからみんなで帰宅ぐぅぐぅ


みんなノリよくて楽しかったドキドキ


それからタクって
達也んちー(*^^*)音譜


いつもごめんねと思いながらも
たいらとおじゃマンボニコニコチョキ


途中大雨降られてダッシュしたら
頭ガンガン痛くなった(T-T)


歯ブラシ忘れたから
またコンビニで買って
着替えてすぐ寝た(笑)


3時間睡眠で起床して
バイトだからあたしは帰宅あせる


でもバス停わかんないから
眠気眼の達也を連れて(笑)


最近2次会参加率高いドキドキ
楽しいから帰りたくないんだよね音譜
泊まるところもあるし(笑)


今度は先輩たちも誘って
また近々サークル呑みしたいなラブラブ



Android携帯からの投稿