- 前ページ
- 次ページ
5月22日は
スカイツリーのグランドオープン!
8時半から出勤してきました(*^^*)
初出勤で9時間はさすがにしんど。
午前中はイベントスタッフ的なことして
力尽きました(笑)
未だ脚のダルさは取れません(ToT)
ライトアップしてたので
記念にぱしゃり。
とりあえず人がやばかった(笑)
Android携帯からの投稿
5月17日(木)
この日は久々のサークル活動

1年生集まるか
本当に不安だったけど
男の子9人
女の子4人
入ってくれました


この日は
16時からフットサルだったから
4限組は校門集合で
グラウンド向かったよ

人数多すぎて
テンション上がった

しかもこんなキレイな
グラウンド始めてだから
感動だよねー

先輩たちも来てくれて
見てるこっちも
楽しかった(*^ー^)ノ

3チームもできたから
みんな生き生きしてた

ただ3年がバテすぎてウケた(笑)
2時間フットサルした後は
土間で呑み~(*^^*)

一通り顔と名前覚えたかな

いつの間にか
熱燗コール始まってて
気づいたらみんなでろでろ(笑)
2年お酒強いから
そりゃ負けるよね(笑)
最後の方は
みんなに恋愛相談して
もらいました(笑)
とりあえずみんな
楽しそうだったから
幹事としては嬉しい限り

帰宅組は解散して
そのあと2次会\(^o^)/

軽いガールズバー的なとこで
2次会スタート

途中までのべちゃんいたけど
終電だからって帰っちゃって
おなごはあたしひとりに
(笑)もはや慣れっこだけど(笑)
そっからエグい話を
いくつか聞いて
メンズこえーって(笑)
1時過ぎまで飲んでて
眠くなったからみんなで帰宅

みんなノリよくて楽しかった

それからタクって
達也んちー(*^^*)

いつもごめんねと思いながらも
たいらとおじゃマンボ


途中大雨降られてダッシュしたら
頭ガンガン痛くなった(T-T)
歯ブラシ忘れたから
またコンビニで買って
着替えてすぐ寝た(笑)
3時間睡眠で起床して
バイトだからあたしは帰宅

でもバス停わかんないから
眠気眼の達也を連れて(笑)
最近2次会参加率高い

楽しいから帰りたくないんだよね

泊まるところもあるし(笑)
今度は先輩たちも誘って
また近々サークル呑みしたいな

Android携帯からの投稿


