はいはーい(^O^)

ご無沙汰してました
久々ちい散歩更新です

だいぶさかのぼり
12月4日のこと(笑)
この日は学校に授業で
鎌倉へ行ってきました
当日はすっごくいい天気で
暑いくらいでした


さきと待ち合わせして
集合場所の藤沢へ


改札行ったら山家発見ww
課題の説明受けて
自由行動開始(^O^)


とりあえず江ノ電~。

レトロ過ぎて
テンションあがったわ

まずは長谷駅で下車して
大仏見に行きました。
はい、大仏さんドーン!!

青空の下の大仏って
迫力満点でしょ?(笑)
観光客とのふれあいもあり
帰り道にはちょいと寄り道

行きに美味しそうな
ジェラート屋さんを
見つけたので
入ってみたよ(^O^)


キャラメル味だよん


アイスの中に
ナッツが散りばめられてて
美味しかったー

冬なのに外のテラスで
優雅に休憩(笑)
それからまた江ノ電乗って

鎌倉~


小町通り行って
食べ歩き~(^O^)


チョココロッケww

案外いけるよ


このお店
山本裕典来たからね(笑)
小町通り抜けると
鶴岡八幡宮に到着

課題の写真たくさん
撮影したなり~


結婚式とか七五三とか
外でやってて
ほのぼのしたな(^O^)
で、お腹すいたから
うどんとしらす丼セット
食べたよん



写真あるけど
取り込み忘れたから
UPできないの

ごめんね(;ω;)
学割で食べれたから
ボリュームあるのに
安くてお得でした


で、
良い感じの
時間帯になって
江の島へ移動~


駅降りたら…

きれーい(/ω\)



絶景すぎて
テンション上がった

海辺まで歩いていくと…

うん


ベスポジやわ(//ω//)
富士山も見れたよん



キレイすぎて
しばらく入り浸りました

授業で鎌倉だったけど
めっちゃ充実した
1日やったなあ


ちなみに今日この課題の
レポート提出できました

山家よ…
わたしにSを…。(笑)
みんなも是非
鎌倉観光してみてね

