はいはーい(^O^)ハート


 ご無沙汰してました
 久々ちい散歩更新です音符


 だいぶさかのぼり
 12月4日のこと(笑)




 この日は学校に授業で
 鎌倉へ行ってきました


 当日はすっごくいい天気で
 暑いくらいでした晴れキラキラ


 さきと待ち合わせして
 集合場所の藤沢へ電車DASH!


 改札行ったら山家発見ww


 課題の説明受けて
 自由行動開始(^O^)ドキドキドキドキ



 とりあえず江ノ電~。


 ~ ちい散歩。~


 レトロ過ぎて
 テンションあがったわラブラブ!


 まずは長谷駅で下車して
 大仏見に行きました。




 はい、大仏さんドーン!!





 ~ ちい散歩。~




 青空の下の大仏って
 迫力満点でしょ?(笑)



 観光客とのふれあいもあり
 帰り道にはちょいと寄り道ドキドキ



 行きに美味しそうな
 ジェラート屋さんを
 見つけたので
 入ってみたよ(^O^)チョキ


 ~ ちい散歩。~



 キャラメル味だよんラブラブ!ドキドキ



 アイスの中に
 ナッツが散りばめられてて
 美味しかったー音符



 冬なのに外のテラスで
 優雅に休憩(笑)



 それからまた江ノ電乗って


 ~ ちい散歩。~



 鎌倉~電車晴れ



 小町通り行って
 食べ歩き~(^O^)キラキラキラキラ



 チョココロッケww


 ~ ちい散歩。~


 案外いけるよドキドキドキドキ


 このお店
 山本裕典来たからね(笑)



 小町通り抜けると
 鶴岡八幡宮に到着ひらめき電球



 課題の写真たくさん
 撮影したなり~カメラキラキラ



 結婚式とか七五三とか
 外でやってて
 ほのぼのしたな(^O^)



 で、お腹すいたから
 うどんとしらす丼セット
 食べたよんブタドキドキナイフとフォーク


 写真あるけど
 取り込み忘れたから
 UPできないの汗
 ごめんね(;ω;)



 学割で食べれたから
 ボリュームあるのに
 安くてお得でしたドキドキドキドキ



 で、

 良い感じの
 時間帯になって

 江の島へ移動~電車晴れ



 駅降りたら…



 ~ ちい散歩。~



 きれーい(/ω\)ドキドキドキドキキラキラ

 絶景すぎて
 テンション上がったラブラブ!



 海辺まで歩いていくと…



 ~ ちい散歩。~


 うんドキドキドキドキ
 ベスポジやわ(//ω//)



 富士山も見れたよん音符音符


 ~ ちい散歩。~



 キレイすぎて
 しばらく入り浸りましたドキドキ



 授業で鎌倉だったけど
 めっちゃ充実した
 1日やったなあドキドキドキドキ



 ちなみに今日この課題の
 レポート提出できましたラブラブ!



 山家よ…


 わたしにSを…。(笑)



 みんなも是非
 鎌倉観光してみてねラブラブ!ドキドキ