ようやく「告白」を読み終えた
ちいっちんです(ノ^^)八(^^ )ノ
(ろーりーのパクリww)
映画は見たことあるけど
原作を読んだことがなかったので
借りて読んでみました*
この前先生が
「寝る前は読書をしなさい」
と言っていたので
告白を読んでいたわけですよ、
そしたら夢に本の内容が出てきて
りあるに怖かったですΣ(゚д゚;)
それなので寝る前は
気持ちが安らげる本を
読むことをおススメします。
それから今日は
ロフトでブックカバーを
購入いたしました♪
たくさん種類があって悩みましたが
シンプルにこれで(。・ω・)ノ゙
全く読書する習慣なかったけど
まずは形から作戦で
読書頑張ります(●´ω`●)
告白も読み終わったことだし
あした新しい本を買おうかな♪
今日、ブックオフ行ったんですが
古本独特なにおいが無理で
即効退散ww
やはり本は新品が一番です*
それからまさっさんが
私の好きな漫画を持ってきてました♪
「先輩と彼女」
これは高校の時に読んで
胸キュンしてた漫画の一つですww
なんていったって「先輩」という
響きが私にとってツボなのです(/ω\)
それと絵が可愛いので
好きなんです♪*
手に取る機会があれば
是非読んでみてくださいなっ
では今日はこの辺で・・・
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



