ようやく「告白」を読み終えた

ちいっちんです(ノ^^)八(^^ )ノ

(ろーりーのパクリww)




*◎ チロルといっしよ。 ◎*





映画は見たことあるけど

原作を読んだことがなかったので

借りて読んでみました*




この前先生が

「寝る前は読書をしなさい」

と言っていたので

告白を読んでいたわけですよ、




そしたら夢に本の内容が出てきて

りあるに怖かったですΣ(゚д゚;)




それなので寝る前は

気持ちが安らげる本を

読むことをおススメします。




それから今日は

ロフトでブックカバーを

購入いたしました♪





*◎ チロルといっしよ。 ◎*-DVC00310.jpg





たくさん種類があって悩みましたが

シンプルにこれで(。・ω・)ノ゙



全く読書する習慣なかったけど

まずは形から作戦で

読書頑張ります(●´ω`●)




告白も読み終わったことだし

あした新しい本を買おうかな♪




今日、ブックオフ行ったんですが

古本独特なにおいが無理で

即効退散ww




やはり本は新品が一番です*





それからまさっさんが

私の好きな漫画を持ってきてました♪





「先輩と彼女」





*◎ チロルといっしよ。 ◎*



*◎ チロルといっしよ。 ◎*





これは高校の時に読んで

胸キュンしてた漫画の一つですww




なんていったって「先輩」という

響きが私にとってツボなのです(/ω\)




それと絵が可愛いので

好きなんです♪*




手に取る機会があれば

是非読んでみてくださいなっ




では今日はこの辺で・・・

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ