2y6m6m | ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ブログ
14年振りに第3子をアラフォーで妊娠

11才年下の旦那さんと再婚

ステップファミリー&妊娠、出産

4人目令和元年6月22日生まれました
高齢妊娠&出産記録&育児日記になります
温かく見守ってください

年が明けてあっという間に半月!

明けましておめでとうございます㊗️

ちいめい姉妹は元気に過ごしています!

2ヶ月半で寝返りをしためいちゃんですが、4ヶ月から寝返りと寝返り返りとずり這いで家中を徘徊し

6ヶ月に入ってすぐにへっぴり腰でつかまり立ちを始めて、1週間程でつたい歩きもお手の物…

今日はずり這いからハイハイに進化しました…キョロキョロ

離乳食は2回食モリモリ
ストローもコップもオッケー👌

この子は生まれてから半年で、何を生き急いでいるんでしょうか笑笑

ちいちゃんはおしゃべりも上手になり、はらぺこあおむしの歌は完璧です口笛

まぁ一部ちい語も混ざってますが笑笑

来月幼稚園のプレの体験ですウインク

いよいよちいちゃんが社会に出て行ってしまいますショボーン←大げさ

これからいろんな人と関わって楽しいこと悔しいことたくさん感じて大きくなってほしいなぁ

私もママ友出来るかな…

こんな感じで今年も楽しくやっていきまーす爆笑