2y2m3d2m20d | ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ブログ
14年振りに第3子をアラフォーで妊娠

11才年下の旦那さんと再婚

ステップファミリー&妊娠、出産

4人目令和元年6月22日生まれました
高齢妊娠&出産記録&育児日記になります
温かく見守ってください

また間が空きすぎてしまったー

毎日ブログはチェックしてても、なかなか書く気にならずインスタで満足しちゃってますキョロキョロ

さて2ヶ月になっためいちゃんですが、2ヶ月と16日でなんと…

寝返りしちゃいました!

その日は一度しかしなかったのでたまたま?よね?と思ったんですが、次の日も大泣きしながらゴロン!と寝返りしました笑い泣き

だいぶ首が座ってきたとはいえ完璧ではないから、寝返りした後ぐらんぐらん笑笑

泣くと足に力が入りやすくなるのか、泣かないと寝返りしない…

でもやっぱりこれは寝返り?

やだーまだしないで欲しい!目が離せなくなるガーン
それにやっぱり4人目だからゆっくり成長して欲しいショボーン

もうね、昨日なんて気づけばゴロンゴロン
機嫌良くても悪くてもゴロンゴロン
首もしっかり持ち上げて、腕も抜けて完全に出来るようになっちゃいました笑い泣き

夜中もゴロンゴロン

今日はしなくて良いのにゴロンゴロンして泣くえーん

布団から落ちて泣くえーん

もーやだー!

午前中は、今日から始まった西松屋の夏物70%オフセールにちいめい姉妹連れて行ってきましたチュー

待ってました!

来年用にちいちゃんの水着やら甚平やら
ちいめいお揃いのTシャツやらワンピースやら
下着も
あと安くはないけどちいちゃんのトイトレ用にトレーニングパンツもウインク

先日無印でも夏服半額で来年用にお揃い買ったので、これで来年はなんとかなりそうです爆笑

早くお揃い着せたいなぁおねがい

今年の猛暑で、まだお宮参りしてないので来週埼玉の義実家でお宮参りとお食い初めする予定ですニコニコ

雨の予報がはずれますように!