出産レポ③ | ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ブログ
14年振りに第3子をアラフォーで妊娠

11才年下の旦那さんと再婚

ステップファミリー&妊娠、出産

4人目令和元年6月22日生まれました
高齢妊娠&出産記録&育児日記になります
温かく見守ってください

いきみ始めた時に子宮口が何センチだったのか分からないけど、間隔は2分くらい。

足の位置を変えてみたり、握るグリップ?を変えてみたり。

30分くらい頑張っていきむと、ガチっとハマった感覚!

助産師さんの「先生呼んできてー!」の声でゴールが見えた!

23時先生到着してすぐの波でいきむ!
「この痛みで終わりにするよ!息吸ってもう一回!はいもう一回!」と先生来てから一度の波でめいちゃん誕生しましたおねがい

めいちゃんは下がってなかったっていうのと、旋回異常で顔を上にして生まれて来ちゃいました笑い泣き

普通は顔を下に向けてクルッと回転しながら出てくるのよねキョロキョロ

だから余計に時間かかっちゃったのねー

でも最初に希望していた通り、おしるしも破水も陣痛も自然に体験出来たウインク

もう5人目は無理ー!
二度と陣痛は体験したくなーい!

でもお腹にもういないのが寂しいですねえーん

以上!めいちゃんの出産レポでした!