1y8m10d 27w | ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ブログ
14年振りに第3子をアラフォーで妊娠

11才年下の旦那さんと再婚

ステップファミリー&妊娠、出産

4人目令和元年6月22日生まれました
高齢妊娠&出産記録&育児日記になります
温かく見守ってください

今日で27w!

安定期も終わってしまいます…

この頃1時間ほど歩いてると、とうとう恥骨が痛くなりましたえーん
そうだったそうだった!この痛み!

先週は息子の中学の卒業式があり、一区切りが付きました。

が!高校合格後に制服を作り、先日は高校で入学説明会がありジャージや上履きなどを購入し
教科書全て購入し、すでに10万近く飛んで行ってます💸ガーン

入学式後に購入予定の定期代は、怖くてまだ調べてません笑笑

怖い笑笑

さて、ちいちゃんは一日中宇宙語を話してますキョロキョロ

2語文は言ってるような???

宇宙語は2語文どころか、何言ってるか分からないけどかなりな長文お話してます笑い泣き

お腹の赤ちゃんは完全に目で見て胎動が分かるので、旦那さんとちいちゃんはお腹にほっぺくっ付けて赤ちゃんのキックやパンチを楽しんでますえー

こればっかりはは私がやりたくても出来ないやつ!

寒いのにちいちゃんは私のお腹をペロンと出して、勝手に写真撮ったり動画撮ったり笑笑
ポコンと動くと「あかちゃーん」と言って拍手したり笑笑

チューしたりなでなでしたり、自分の事指差して「ねーね」って言ったり。

分かってるのか?な?

今週は健診です口笛

たっ体重がやばいかもガーン

悪あがきで頑張ろうショボーン