3m26d | ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ブログ
14年振りに第3子をアラフォーで妊娠

11才年下の旦那さんと再婚

ステップファミリー&妊娠、出産

4人目令和元年6月22日生まれました
高齢妊娠&出産記録&育児日記になります
温かく見守ってください

今日も神奈川は快晴です☀️

3連休、旦那さんは仕事だし暇過ぎる…
細かい掃除とか、旦那さんの読み終わったジャンプとかしまい込んでたたまごクラブとか紐でくくったりすれば良いのに

まとめただけでちいちゃんと遊ぶ(笑)

だってさー、私が相手しないと怒るんだもん
私が名前呼ぶとニカーって顔いっぱいで笑うんだもん
何しても可愛いんだもん(笑)

まぁ一日中ゴロンゴロン寝返り…
ヨダレ防止のタオル敷いて、おもちゃとおしゃぶりを置いておけば
しばらくお利口さんに遊びますニコニコ

でも寝返り返りはまだしそうもないし、うつ伏せがあんまり好きじゃないから
そのまま寝るって事が出来ない…

でも寝返り返りが始まったらこれまた大変だ❗️

今週は半休2回しかない旦那さん…
この頃旦那さんが抱っこすると泣くから、パパ見知りが始まっちゃったのかもーショボーン

さぁ❗️良い天気だからお散歩行きますか❗️