31w3d | ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ブログ
14年振りに第3子をアラフォーで妊娠

11才年下の旦那さんと再婚

ステップファミリー&妊娠、出産

4人目令和元年6月22日生まれました
高齢妊娠&出産記録&育児日記になります
温かく見守ってください



今日は4D再挑戦❗️
すでに病院で順番待ちです

今朝体重計に乗ったら…

ゲロー

前回は怒られなかったんだけどなぁ…

昨日の夜は、ちいちゃんがずっと動き続けてました(笑)
旦那さんは「今こんなに動いてるけど、明日の4Dは直立不動なんだろうね」って言ってましたが

今朝から大人しめなのでその通りかも

4D終わりました…
手で顔隠して、下向きになってて今日もダメでしたー

35wまではやってくれるそうで、「これじゃあお顔見えなくて可哀想だからもう一度予約してね」と言ってもらいました❗️

無料なのに何度も申し訳ない…

今日鮮明に見えたのは、手と耳です(笑)

でも旦那さんは「可愛い耳だった😍」って言ってます(笑)

助産婦さんからは、浮腫みがあるのでウォーキングの時間を半分にするように言われました…

良かれと思ってしてたのに…
先生からは何を言われるのか…

今日は便秘薬もらいます❗️