30w4d | ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ブログ
14年振りに第3子をアラフォーで妊娠

11才年下の旦那さんと再婚

ステップファミリー&妊娠、出産

4人目令和元年6月22日生まれました
高齢妊娠&出産記録&育児日記になります
温かく見守ってください



昨日引っ越しの家具などを買い揃え、息子が熱出してたので病院に連れて行ったり…

薬局で保険証無くされたり(笑)
数時間後見つかりました…ありえない…

ゴールデンウィーク中は旦那さんが仕事なので、端午の節句やりたかったけど息子がお熱だし…
前日に中華おこわの準備しちゃってたので、ケーキは作らず準備してたもので済ませました。

今朝は娘がバイトで5時前に起きて…
旦那さんはゴールデンウィークなので5時過ぎに起きて…
息子は熱が下がって部活の試合なので5時半な起きて…
私はなーんか喉が痛いなぁと思いながらもお弁当と朝ごはんに追われてて
みんな6時過ぎには出発したので、そこから昼前まで二度寝❗️
でも一日中だるーい❗️
明日も息子の試合があるので行く気満々だったけど、さっき計ったら微熱でしたー

旦那さんはいつも夜中帰宅だけど、今日は早朝出勤だったのでもう帰ってきました❗️

簡単にご飯出して、あとは私は寝るだけです…

ちいちゃんは、ダルい中でも元気いっぱいに動いてます❗️
引っ越し準備は今日全く出来なかったので、明日は試合に行けなくても動かなければ❗️