28w4d | ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ブログ
14年振りに第3子をアラフォーで妊娠

11才年下の旦那さんと再婚

ステップファミリー&妊娠、出産

4人目令和元年6月22日生まれました
高齢妊娠&出産記録&育児日記になります
温かく見守ってください



一昨日は夜中の雨と強風で旦那さん帰れず…
昨日は夜中に帰って来ましたチュー
今日は本社会議なので5時半に起こす…
息子が朝練なので、起こす×2人、お弁当×1、朝ご飯×2

1番面倒なのは起こす×2(笑)

男2人は何度声かけても起きない❗️
実際起きた時に「え、こんな時間じゃん」ってさぁ…
ほーんと朝からイライラしちゃう❗️
旦那さんは朝シャワーしてからご飯だから息子と若干ずれて冷める…

後期になってから、激痛ではないけどなーんかお腹が痛い…ってか張ってないけどシクシク…みたいな
大きくなって動悸息切れもしやすいし、「ふー」ってため息ついてお弁当作ってると「具合悪い?お腹痛い?熱あるの?」と心配してくれるのは嬉しいけど、特に報告するほどの事でもないから「なんでもないよー」って答える

朝から何度も呼ばせずに、バッと起きてチャチャッとご飯食べてくれればそれでいいのよ

車で駅まで送るのもギリギリ…

今日は旦那さんの銀行の手続きで私はひとりで埼玉の所沢まで行かなきゃ行けないのよショボーン

うちから電車で2時間弱…

旦那さんの本社会議も埼玉なのに、会議だから銀行行けないのえーん

でも今日銀行で積み立て下ろさないと、引っ越し費用間に合わない❗️

神奈川に同じ系列の銀行あるけど、積み立て下ろすのに埼玉まで通帳送って普通口座に振り込んで
こっちに通帳送って…って手続きが長い❗️

先週住所変更も頼んでおいたら全然通帳戻ってこなくて…

今日の振込みに間に合わないかと思ったプンプン

埼玉のは解約したいけど、本人じゃないとこれまた手続きが面倒くさいらしい…

朝から愚痴ばかり…

そんなこんなで(笑)残り80日❗️
祝200日目❗️
{4C6DAE15-4AC2-4F36-A5B6-5723E33A3CF0}

明後日健診だけど、所沢で何か美味しい物食べて来ちゃおう❗️
積み立て下ろしたお金で口笛

ちいちゃんはまだまだ絶賛逆子中❗️