28w0d | ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ブログ
14年振りに第3子をアラフォーで妊娠

11才年下の旦那さんと再婚

ステップファミリー&妊娠、出産

4人目令和元年6月22日生まれました
高齢妊娠&出産記録&育児日記になります
温かく見守ってください

今日からいよいよ妊娠後期❗️
8か月に突入です❗️


{CF096BC1-99B7-4568-8B75-B1FC96907DDD}



昨日は旦那さんと、新しい物件の申し込みに行ったんですが
帰りに知らない道を歩いて帰って来たら、2時間もウォーキングしてました…

途中お腹はカチカチ
お昼も過ぎてお腹空いて

家に着いたら4時過ぎ

何か食べる時間でもないし、でも夜ご飯まで時間ありすぎるし

旦那さんしか食べられない、パクチーラーメンを一人で食べてるのを見て
臭いし腹立たしいし、空腹がそうさせるのか本気でムカつきましたよ

夜になって、久しぶりにご飯をゲロリーナ…

片付けを旦那さんに任せて横になってたら、突然の腹痛

子宮が張った感じではなく、便秘でガスが溜まってる感じ

下腹部撫でてもちいちゃんで腸のマッサージが出来ない…

旦那さんがマッサージしてくれてウトウトしても、また腹痛で起きるのを繰り返しました…

ダメダメな1日だったなぁ

今日からまたしばらくお仕事だけど、なるべく笑顔で過ごそう

胎動がますます激しくなってお父さんを驚かせたちいちゃん

まだ逆さまですからー❗️