閉所というか閉鎖空間嫌いだから

洞窟探検くっそ怖かった

未知の地下洞窟とか私絶対行きたくないよ・・・

 


亀を全員で叩くし
鬼と一緒に桃・家来を倒すストーリー・・・
アンチ昔話~
 

テラパゴスの影が薄い~

スグリ君がメインのストーリーだったしね・・・

浦島太郎要素があるなら、乙姫は誰じゃろ?

って、そもそも誰も亀を助けてないな?

 

パゴスのストーリーはアニポケに回すのかな・・・

ってことはリコ?

 

 

 

 

 

 

そういやタロの性別がはっきりしないのもボイスのないゲームだからよね

ジョーカーゲームのアニメみたいで面白い

ま、英語でプレイしたら三人称で性別わかるんだろうけど

わからないままの方が面白いから

ネタバレ踏むまで私はタロさん男の娘説を押す・・・



意味深な星三つ・・・夏の大三角、昼の星

 

 

 

 

 


Youtubeで誰でも視聴できる環境で

ストーリー関連の情報出すの面白いね

まぼろしモモンを勝手に送り付けてくる映像、ホラーでめちゃ好き
こういうのください

モモワロウの話、絵とか雰囲気とか好きなんだけど
やっぱ話が・・・同情できない

ガポンが好きだからどうしてもモモ苦手

そういう生態で悪意は一切ないからこそ

ガポンがかわいそうすぎる

今回のドン以外の伝説あんまりゲットしたくなかった(笑)

他のトレーナーにあげたい



情報開示少なくてモヤモヤするけどこれ課金ストーリーだしなあ
またストーリー追加待ってます
パッケージポケモン関連も掘り下げ動画来ますように・・・