番外編突入しました

 

この先ネタバレあり

 

 

 

ペパー!遊びに来てくれるの嬉しすぎる!いつでも家においで!!
つーか私の母ちゃん美人過ぎてビビる

このメンツ、家族がいないことをあからさまに気を遣わない感じが好き

もっとわちゃわちゃしてくれ~


ボタン、別にピオニー連れてきてもいいんだぜ??

ペパーの友達マウント!!!かわいいねええええええ

ゼイユかわいそうなことになってる・・・辛

これ乗っ取られる系??
やっぱピオニー呼んだ方がいいぞボタン
おまえの父ちゃん乗っ取られる先輩だしすでに尊厳破壊()されてるから

ダメージ少ないじゃろ



正月・・・もち・・・この組み合わせは凶悪すぎる

このポケモン、老人の口に餅を!?無理やり!?

封印されるべき!!悪!


この流れでNPCの名前判明するの草

スグリ君かわいそうでかわいい

突然のホラー展開いいね・・・

 

 

ボタン!キレッキレ!

やっぱおまえピオニーの娘だな?洗脳に弱い血筋・・・

 

 

ペパー照れてるの最高 きゃわわ

 

 

つーかポケモン的にはトレーナーがキビキビしだしたことについて何もないのか

指示はちゃんとできてる?

私だったら相棒がキビキビ言い出したら引く

支配が手持ちポケモンにまで作用してるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

ピーチドン(仮)との戦闘~

 

ガポンが吠えたのって特殊演出かな?

おそらく相棒の仇だもんな・・・ばーちゃんガチギレしてる

 

 

 

モモ野郎、毒タイプならキタカミ最適解ってやっぱ鋼の大将だったんじゃね?